神様のメッセージ



Japanisch (日本語)

多くの人にとって、光のない来世でも地上と同じような生活が続くとは想像しがたいだろう。人間の習慣はすべて、地上にいる魂とともに来世でも繰り返される。


どうかそれを正しく理解し、意識の中でうまく整理してください: 天国への帰還を拒否した深く堕落した存在たちは、傲慢と高慢という自分たちに反する生き方や、多くの虚偽の発言によって、転生した救済計画の存在たちの謙虚で心豊かな資質への天国志向を損なうことができることを知っていました。彼らは高慢な生き方で自発的な天人たちを陥れようとした。



278 通のメッセージを時系列で表示。

読むべきすべてのメッセージ

まことに、アイアム神の深遠なメッセージは、魂とともに天界の生活に戻ろうと心から覚悟している人々によってのみ、今、受け入れられるのです。神のメッセージには、愛の精神の自由な言葉が含まれており、そこでは天国の特質や人生の規則が説明され、あなた方の卑しい存在のそれと対比されている。警告、戒め、保護的なヒントもまた、天国への帰還者に向けられたものであり、彼らはそれに耳を傾けるかもしれないし、傾けないかもしれない。

今現在、まだ愛の導きの言葉に心を開いていない人たちに、神の霊はさまざまな合法的な方法で、遠回しに優しく語りかけようとする。決してあきらめない。常に助けとヒントをもって彼らに応えようとする。