トピックス集


... もしあなたが私のスピリチュアルな世界について行きたいのなら、時間の単位に左右されない、地上の彼方について説明しよう。そこに住んでいる魂は、彼らが人間のエネルギーオーラに入ったときにのみ時間の感覚を受け取る。総物質面と接続されている時間を超越した、微妙な平面は、3つの秋の次元のいずれにも従うものではありません。あなたはまた、例えば、2つの国の国境に挟まれた土地の一部をノー・マンズ・ランドと呼びます。神の精神は、彼の視点からそれを同様に見ている。 

... それゆえ、地上の彼方は物質的次元の支配を受けない。生命の中間領域が堕落の存在たちによって創造され、それは磁気的に地球に分極されている。 ...




テーマ集には、すでに発表されたメッセージの中から、神を愛する心ある人々の意識の拡大と存在の洗練のために役立ち、有益となる重要な神の言葉、示唆、事例が掲載されています。



このテーマ集は何のためにあるのでしょうか?



の天霊は、愛の滴の読者やリスナーに対して、純粋な光の天人に関する短いメッセージの意味と目的を、以下の簡単な説明で説明しています。これらは、Love Dropsチームが自分たちのファイルの中で、少しずつトピックを集めて提供しているものです。


当に、短い形で提供されるトピックは、表向きは、読者やリスナーが、純粋な光の存在の天の生活のルールや特徴をさらに理解し、内なる確信から、狂信的にならずに、日々の地上生活の中で少しずつ取り入れたり実行したりして、内帰道の天国での生活に大きく近づくように動機付けることを目的としています。これらの神聖なメッセージは、彼らがより高い魂と人間の意識の振動、より多くの日々のエネルギー、仲間へのより大きな共感と思いやり、そして現在の人間だけでなく永遠の不滅の生命をより深く理解するために役立ちます。内なるスピリチュアルな強さと高いバイブレーションを通して、この混沌とした地球時代において、壊滅的な疫病や病気から、また地球に住む闇の魂たちの欺瞞に満ちた攻撃から、彼らはよりよく守られるようになるのです。


た、この短いメッセージは、多くの心ある人々にとって、自分の家族、仕事、対人関係で生じた困難や、世界や自分の環境での悪い出来事に関するメディアの報道を、より高い視点と霊的な概観で捉え、心理的にうまく対処するための支えや慰めとなることでしょう。


た、様々なテーマを含む長いメッセージの中から短いものを抜粋して、人間の意識に吸収させることで、より深く意味を把握することができる場合もある。


現在の日付です。

08. 08. 2023

読むべきすべてのメッセージ

光の天人たちは、謙虚に、忍耐強く、共感的に自分たちの間で生きている。彼らが知っているのは平等という非人間的な生命原理だけであり、そこではどのような振る舞いによっても目立つことはなく、個人的に前面に出ることもない。彼らはそれをとても心地よく感じ、感謝している。


私の愛のスピリットからこの言葉を聞いて、あなたは今何を感じますか? ....

......しかし、純粋な天界の存在は、天界の二重生活を追求し、また二重のパートナーが次の天界の進化に至福のうちに同伴することを望んでいるため、家に帰りたがっている魂のそばにいつもいることはできない。また、デュアル・ペアは居住する惑星で新たな進化の知識を実現する必要があるため、そのためには自分とデュアル・パートナーのためにある程度の天国の時間が必要なのだ。


このことが理解できますか?