Japanisch (日本語) 

アイ・アム-天上の神聖な生命の源からの愛のしずく



由で普遍的な非人格的な愛の霊-GOD-は、世間から遠く離れて謙虚に暮らし、いかなる宗教にも、いかなる精神的・世俗的利益団体にも属さない伝道師を介して、神の真理を探求する現代の心ある人々に、これまで人類が一部しか知らなかった地上と天上の異なる生活圏に入る新しい知識を意識拡大のために与えているのである。


»特に重要なメッセージの推奨

»創造を認識する。 謙遜への道を見つける 

»「ジーザスメッセージ

»神様のメッセージ

»トピックス集  


*   *   *


アイ・アム・ラブ・ドロップス・オブ・ゴッドとは?


神のメッセージの源


、善良なる非人格的愛霊は、この地上の終末の時代に、宗教のない伝道師を通じて、神とつながったすべての人々に、神の至福の心情と知恵の大海から小さな「霊のしずく」を提供し、天国の生活規則と純粋な光の存在の特徴を知らせ、それを楽しみたいと思っているのである。読者の皆さんは、必要だと感じたら、それを掘り下げていくことができます。


ちろん、神のメッセージは、天の充満に比べれば、その意味するところはほんのわずかな現実を含んでいるに過ぎない。天人たちは、その意識の中で、無限に変化する天の創造物からの壮大な充満を体験し、その至福の進化的人生において決して終わることがないのです。天国の生活は人間の限られた想像を超えたものであり、したがって、普遍的な愛の霊である神がさらに広範囲に、より詳細に記述することは決して不可能である。


かし、彼とうまく調和している人々にとって、「霊的なしずく」は非常に意味があり、その深さも広範囲であるため、さらなる霊的な発達に非常に役立つものです。堕落し、重荷を背負ったすべての人間にとって、天界に戻るための指針として非常に貴重で重要なものであるため、喜んで人類の内面に提供しているのです。それが本当にスピリチュアルな人にとって貴重なものかどうかは、読者一人ひとりの意識の発達具合によって、自分で感じ取ることができるだろう。


分のソウルグラウンド(生命の核)にある内なる愛の精神である神に、自分の心からの気持ちを着実に捧げる人は、それらを合理的に理解することができ、とても幸せになることができるのです。自分の中から天の愛のメッセージを読んで喜びと充実感を感じる人は、霊的に目覚めた魂にはもはや大きな重荷はないので、地上生活の後、すぐに天上界で普遍の愛の霊が迎えてくれると考えることができます。


らゆる「神の霊的愛のしずく」は、天人が非人格的で至福の自由な進化的生活を営むために自ら創造した天の存在特性からしか理解できないし、天の進化特性(規則性)からしか、あらゆる生命の原精霊は人に描写を提供できないからである。


に縛られたすべての誠実な人間が、自分の内なる存在である非人格的な愛-霊である神に近づこうとする意欲に感謝するものである。彼は、心のこもった天の資質と人生の指針に関する以前の知識を徐々に実現することによってのみ、これを成功させることができるのです。これは、普遍的な愛の精神と天の存在が、彼にとても望んでいることなのです


ぜ、神の愛のしずくのメッセージは、その時々によってメッセージや表現が変わるのでしょうか?


の普遍的霊」--あなた方は彼を天の中心的な非人格的存在「アイ・アム・ディティ」とも呼び、あるいは別の呼び名も持っていますが--は、光の純粋な天の存在である私を通じてあなた方内なる人間を温かく迎え入れ、あなたの質問に答えて天の源から情報を与えてくれるのです。


の短いメッセージは私が与えたものではありませんが、普遍的な神の心から受け取り、愛の霊の天の言葉に霊的に開かれている心ある内なる人々には、やはり地上での高い意識に到達したいので、私なりの言い換え発言で伝えています。つまり、私の存在が自発的に霊的チャンネルとして愛の霊に利用され、あるいは神の心からの知識が私の光の意識を通して、それを書き留める伝令者に伝わるように流れるのです。


なたの質問に答える前に、愛の霊は、あなたの永遠の光の故郷である天上人の考えを少し膨らませるために、天上人の生活について話そうとするのです。


の国に帰れることを切望している内なる皆さんは、愛の精神で未来の内なる生活を楽しみにしてください。純粋な創造の最も独創的で愛すべき非人格的存在である私たちのアイアムデティティは、常に彼女の最高の普遍的意識から新しい天体進化のためのメッセージと指示を私たち天界人に提供しており、もし私たちが無限の自由の中でそう望むなら、脈打つビーイングハート(生命核)から受け取ることができるのです。なぜなら、私たちの原始的な両親の意識も含めて、すべての意識状態が彼女の中で統合されているか、彼女がそれらを管理しているからです。この巧妙な知識の貯蔵庫から、私たちの疑問に答えるために、音と映像で正確な情報を与えてくれるのです。ですから、私たちが二重結合で素晴らしい進化を遂げるための新しい指示を、彼女の無尽蔵の霊的な豊かさ、その正確さを超えることができないものから受けると、とてもうれしくなります。


たちの意識は、天のエオン(時間の精神的単位)から別のエオンへと常に成長しています。しかし、それは、謙虚に、優しく、心をこめて、貴重なヒントを与えてくれる愛すべきアイアム神のおかげであり、私たちはすぐにそれを自分のデュアルライフに楽しく取り入れたいと思うのです。しかし、その前に、私たちはまだ知らない人生のバリエーションを検討し、それを自分のさまざまな人生に取り入れたいと内心で思うようになるまで、素晴らしい機会を得ることができるのです。私たちの意識は常に拡大しており、コミュニケーションやイメージの表現方法、その音も変化しています。


し、私たちが数十年前に精神的に成長した状態に戻ったら、その時の意識がいかに天界に対して窮屈な見方をしていたかを、記憶されたイメージから認識することができるだろう。この天人の進化の例から、宇宙知識の新しさや天人の生き方のために霊的に開かれた先駆者の場合、なぜ言語の表現とその表現力が常に拡大し変化するのかを理解することができます。天命に対する人々の無知は大きいので、新しい法則の記述が多くなり、メッセージが常に完成されることは、愛の精神からすると喜ばしいことです。霊的にはるかに成熟した伝道師による愛の精神の伝達は、常にそれまで霊的指向の人々には知られていなかった知識の新奇性を含み、しかもその記述は数年前に比べてより詳細に、より大きな霊的ボリュームを持っているので、ますます明瞭で理解しやすくなっているのである。アナンシオンは、より自由で、より理解的で、より義務的な生き方を実現するための心からの努力によって、天人が互いに正しく平等である完璧な心からの生き方にますます近づいていくのです。糾弾者の霊的に喜ばしい性質の変化により、彼はもはや神のかつてのメッセージについて何も知りたくないと思うようになるのです。この霊的なオープンマインドを持った伝道師も、わずか数年の間に表現方法や霊的な概観が大きく変わり、数年前に受け取ったメッセージをこれ以上読者に提供したくないと思うようになったからである。しかし、恋のしずくの読者の中には、その中に自分にとって興味深く重要な霊的知識の伝達や示唆に富む衝動を見出し、自分の人生を霊的にポジティブな方向へ導くのに役立った人もいるのである。


でも古いメッセージ発信の方が好きで、以前の文法的に制限された糾弾者のメッセージ言語が気にならないスピリチュアル志向の人たちがいるのです。後の拡張メッセージ形式については、まだ意識的に把握することが難しいため、あまり喜ばない方もいらっしゃいます。以前と現在のメッセージを見比べると、その違いに気づくのです。それは、アナンシエーターの魂の意識だけでなく、人間の意識も霊的な拡張を遂げることができたからです。霊的な知識を常に実感し、新たな人生経験を通じて、彼の魂と人間の意識は大きく拡大した。また、常にメッセージの聞き間違いをチェックし、修正されたメッセージをスピリチュアルなチームの人たちが読み直すことで、彼の魂・人間の意識は常に新しい記憶を吸収している。ある規則性の描写や宇宙の状況の描写をより明確にするために、愛精神にとって重要な新しい言葉を進んで吸収することで、それまでの語彙が補完されるのである。


ちろん、これはメッセージのスタイルを変えることができ、また有利に短くすることができます。なぜなら、今、彼の上層意識には、人間や精神生活に関する言葉やコンセプトが十分にあるからです。しかし、愛の精神は、知的な人々の言語表現を一切取り入れないことを推奨している。なぜなら、それらは魂のある心について語られ書かれていないため頻度が低く、天から見れば心の冷たさを示しているからである。この言葉は、かつて、より高い社会階層で社会生活を営むために、自分の個性を強調したい人々によって作られたものであった。しかし、愛の精神は、そのような高貴な言葉に対して、天の帰り道にいる内なる人々、特に前衛の人々に警告を発しているのです。心の音のない言語を彼らから採用する者は、自分の祈りの音が生命の核にある愛の精神の高い振動に到達することがないため、魂の核から自分の中の神の愛の言語を聞くことができないという事実を直視しなければならない。その代わり、潜在意識や魂の鞘に収まった知識を、本人が意識しないうちにメッセージのように呼び出しているのだ。これは、知的な言葉、お上品な言葉の悲しい結果である。


念ながら、社会的地位の高い人の多くは、たとえ神格化された人であっても、高慢で傲慢である。このような人々は、天人の謙虚な生き方を理解し、受け入れ、それに沿って生きることが非常に難しいのです。彼らは、シンプルに謙虚に生きることを非常に嫌がる。だから、神からのシンプルに語られたメッセージを読んでも、その内容を拒否し、むしろ個人的に高められた話し方や生き方にそのまま戻ろうとするのが常である。学校教育が良いだけに、文法的に簡単な言葉を真実として受け止められないことが多い。


ザレのイエスも、社会的上層部に属するユダヤ人聖職者たちが、彼らの教養ある宗教的言語を示さないことから、嘲笑し、劣等視した。この地上の時間においても、傲慢な人々の行動には本質的な変化はありません。なぜなら、彼らはこの堕落した世界で自分が特に重要な人物であると考えているからです。


ッセージの最後の段落の深い意味を、心に照射された知性で受け取り、理解した人は、愛の精神が、素直な心で天の命のルールに近づこうとする単純な人々を好むという事実を承認してくれるでしょう。


て、あなたは知識の新しさに開かれているメッセンジャーのメッセージや、神の法則の記述における語彙の拡大や表現方法が、なぜ常に変化し拡大しているのかについて、愛霊から小さな霊的概観を受け取りました。これはごく普通の展開であり、メッセンジャーがもっと前のメッセージで聞き間違いをしたということではありません。宇宙生命のすべては、絶え間ない意識の霊的拡張の対象であり、それは普遍的な事象に霊的停止がないため、決して終わることはありません。これは、宇宙的な知恵や天の知識に感謝する、心の広い人にも起こることです。天からの小さな支えやヒントが、彼らにとっては大きな意味を持ち、早く天界に帰り、光に包まれた万物と一体となった幸せな人生を送ることができるのです。


識を拡大したあなた方内なる人々は、過去に長く、あまり重要でないアナンシエーターのメッセージにまだ拘りたいかどうか、あなた方自身で決めてください。


かし、霊的な知識が少なく、天の帰り道の始まりに過ぎない人間にとっては、霊的な洞察力を高めるのに役立つ。すべてのメッセージには、天の真理からの小さな貴重な愛のしずくが含まれています。本当に、多くの精神的な求道者が、これまで新しい考えや洞察に欠けていた重要なヒントを、シンプルな表現形式と法的内容の少ないものであっても与えてくれるのです。しかし、普遍的な愛の精神は、天国の光の中に新たにさまようすべての人に、古いメッセージを読み、その内容を扱うかどうかの自由を与えている。


遍的な愛の精神は、彼に心を開いたすべての人々に感謝し、天人の高貴な生活の資質に一日も早く戻るようにと願っています。彼らはすでに何年も何十年も前に、光の内なる体とともに天の存在として生きてきたのですから、このことをよく知っています。そこでは、愛の精神と私たち天界人があなたを待ち望んでいます。


ピリチュアルな方向転換に手を抜いてはいけない理由


のメッセージの時点で、天空のアイ・アム・ラブ・ユニオンの私、キリストは、霊的指向の内なる人々がそれについて間違った考えを持たないように、神聖なインスピレーションに関する別のことを述べたいと思います。天の王国への "内なる道 "で霊的進歩を遂げた天の使者たちは、その生涯の終わりまで、常に霊的方向転換の対象となります。しかし、このことは、本人にとっても、メッセージを読む人にとっても、肯定的にとらえるべきことです。なぜなら、このことによって、アナンシエーターの意識は、生命の天の源からのより広範で深遠な霊的知識へとさらに開かれることになるからです。天から見て喜ばしいのは、新しい啓示の知識が何年も前のものをはるかに凌駕していることである。しかし、メッセンジャーの立場からすると、メッセージの内容が現状に合わなくなり、多かれ少なかれ修正や総入れ替えをしなければならないのは、あまり喜ばしいことではありません。


かし、霊的に進歩した先駆者たちの慰めとして、それは私の地上生活でも同じように起こりました。天の父であるウルからインスピレーションで受け取った新しい知識への疑問から、最初の頃はまだ魂の葛藤が多く、それが私の波動を大きく下げていました。その結果、天の守りの外に出てしまい、その先にいる闇の存在の影響や攻撃にさらされることもありました。しかし、何度も何度も心の中で祈り、その結果、安心することができたのです。その結果、私の高い波動を持つ魂は、衝動やイメージを通して、新しい知識をもっと先見的に、論理的に検討するように促してくれるようになったのです。そして、新しいメッセージ文がよく理解できるようになってから、あえて天の父の内なる言葉を取り上げるようにしたのです。彼は、霊媒師の霊的な進歩がなぜ重要なのか、また、それによってなぜ彼は常に新しい知識を啓示として聞き、それが以前のものと矛盾することが多いのかを説明してくれた。


たがって、私はこの知識をあなた方に明らかにしたのは、あなた方が再び大きな悲劇的な過ちを犯さないようにするためである--信心深い人々や、他の世界の宗教的存在も何千年にもわたって行ってきたように--神の声明に自らを縛りつけ、これを永遠で不変の、最終的に確立された知識と見なすのだ!(中略)。


(メッセージ「イエス・キリストの放浪と飛翔の人生」より)。



ディバイン・ソースとすべての寄稿者に感謝する。特に、彼の努力に感謝したい。彼は20年以上もの間、夜な夜な天界から静かに受け取る愛のしずくメッセージを書き留め続けている。



www.ich-bin-liebetroepfchen-gottes.de 

www.lebensrat-gottes.de

❤️





»特に重要なメッセージの推奨

»創造を認識する。 謙遜への道を見つける

»「ジーザスメッセージ

»神様のメッセージ

»トピックス集 

»ホームページ


Diese Webseite dient  ausschließlich privaten Zwecken und wurde eigenverantwortlich durch Freunde der Liebetröpfchen Botschaften erstellt. Diese Webseite ist werbefrei.  Es werden keine Gewinne erwirtschaftet.
This website is for private purposes only and was created by Friends of Love Drops Messages on their own responsibility. This website is free of commercial products.  No profits are made.

Alle Bilder kostenlos & lizenzfrei von: https://pixabay.comAll images free & royalty free: https://pixabay.com
All translations were made from German with https://www.deepl.com/translatorIn case of discrepancies, we ask you to investigate on your own responsibility. All data is intended exclusively for the private use of a user. All data without guarantee. Errors, changes and misprints excepted. No liability is assumed for correctness and completeness. This information does not constitute a contractual offer. We assume no responsibility for the content of pages that are connected to us and ours by a link.