創造を認識する。

謙遜への道を見つける



テキスト

愛のしずくメッセージより



れらのテキストは、天国の生活規則や純粋な光の存在の特徴を知り、それを楽しみたいと願う、霊的に探求する人々のための小さな「霊的なしずく」である。これらのテキストは、さらなる霊的成長のために非常に役立ちます。宇宙生命に関する深遠なスピリチュアルな説明や、人々が自分の内なる魂ともっと同調することを可能にする、重要なポジティブで自己防衛的な行動パターンが含まれている。

が人間という存在について、より多くの神聖なメッセージの知識を吸収すればするほど、両者のスピリチュアルな視野は広がり、宇宙的な現実生活に対してますますオープンになる。こうして魂は人間の人生をよりよく分類し、見通すことができるようになり、人間の意識に何度も新しい衝動を与えて、不法で魅力のない特徴や欠点や弱点を変えることができるようになる。

し人間が自分の魅力のない特質や振る舞いを向上させる用意があるなら、彼はより神の保護下に置かれ、高い波動を持つ魂を通して生産的な神の力を受け取ることができる。それは、自分の存在を洗練させることによって意識を拡大させるために、いくつかの成功したステップを踏むことである。

れらのメッセージを通して、人間は、光の故郷を待ち望み、そのエネルギーから主に生きている宇宙的な永遠の存在、自分の魂が自分の中に宿っていることを、内側から感じ取ることができるはずだ。霊的に目覚めた人間と、天の光に帰った魂は、天の高貴な生き方を強く切望する。そのような放射された人々は、調和のとれた、平和で静かな、人里離れた生き方をしたいとますます感じるようになる。

上のメッセンジャーが受け取ることのできた神聖なメッセージには、天の存在の進化的な生命の規則と、粒子の宇宙の法則から得た真の基本的な知識しか含まれていない。愛の天のスピリットは、狭められた人間や重荷を背負った魂の意識を通してこれを伝えることはできない。

の心でメッセージの意味を吟味し、論理的に考え、先見的に理解し、自分自身のさらなる霊的成熟のために活用することなのだ。




創造を認識する。 謙虚になる方法を見つける (Japanisch).pdf