ジーザスメッセージ



'の存在の統一と自由に帰れるようにするために、普遍的な非人格的愛霊であるアイアムの神に近づきたいと願う者は、天の源からの神聖な愛の滴を次々と注意深く、しかし焦らずに読み、魂のこもった心で熟考するように心から招かれています'。

  

'のような内なる人々は、しばしば魂から、人生の新しい有用な助力や拡大された霊的知識を探し出す衝動を受け取り、魂とともに同じ、特に天上の人生の方向へ進むことができるようになります'。

 

'人格的な神格の創造時に私たちが付与した正しい天上的一体性の中で、私たちの創造の両親である私のデュアルと私、キリストも生きています。したがって、すべての天界の被造物において、優れた存在は一つもない」。


'に、イエスの心からの謙虚な生活から見出されたわずかな伝統は - ...宗教共同体の設立や宗教教義書の編纂、聖職者の養成や宗教説教に利用されてはならない'  


のスピリットは、すべての善意あるオープンハートの人々を霊的再考に招き、この暗い世界で多くの新しい光に満ちた洞察を得て、彼らの魂が、これまで光のある天国の家への帰り道を塞いできた暗い束縛から自由になるようにと願っています 


の自由な人生のルールに従って、自己責任で人生を決める自由を、すべての天人や天外の存在に常に残しているからです」。




ジーザスメッセージ(Japanisch).pdf